夜岡

いわゆるリケジョ。社会人2年生

ひびき

この前の土曜日は、高校時代の友達Sちゃんとデートでした。
Sちゃんとは高2の時に同じクラスになって、高校卒業後も何回か二人で会ってます。

Sちゃんは見た目も行動も癒し系で私とは正反対だけど、中身はよく似ていて。
話してるととても安心するのよね。

卒業する前に「キティーちゃん見ると夜岡を思い出す」と言われたのがなぜだか嬉しくて印象に残ってる。
離れていても、思い出してくれるきっかけが日常にあるっていいなぁと思った。

17の頃に、Mr.Childrenの「ひびき」が似合う子だなぁと思ってた。
5年経った今でも、ひびきはSちゃんの歌。

Sちゃんの仮免落ちて号泣事件、ほんとすき。
どんどん広めてこ。

お金貯めて田舎へ旅行するぞ!