夜岡

いわゆるリケジョ。社会人2年生

山梨日帰り旅行

パパの会社の慰安旅行で山梨日帰りの旅。
 
最高時速500km!すごい!
f:id:yoruoka26:20150630191445j:image
日曜はリニア試験走行お休みだって。とほほ。
仕方なくジオラマのリニア(めっちゃ速い)を写真に収める遊び。
 
展望台へ行ってみる。
f:id:yoruoka26:20150630192317j:image
坂キツく、母離脱。
妹とゼェハァしながら人の流れに着いて行く。
しかし辿り着いたのは駐車場。
二人で泣きながら戻る。
 
旅館でお昼ごはん。
f:id:yoruoka26:20150630192523j:image
炊き込みごはん、一番楽しみにしてたのにアレだった…。
出てくるのに時間かかってたから、なおさら期待度がアレでアレだった…。
 
f:id:yoruoka26:20150630192819j:image
やや鏡富士
 
f:id:yoruoka26:20150630191324j:image
白と黒の鯉。
池の底に沈んだ小銭がキラキラしてて綺麗だった。
 
おもちゃの博物館へ。
f:id:yoruoka26:20150630194140j:image f:id:yoruoka26:20150630194210j:image
チャップリンのポスター可愛い
 
最後は、一番楽しみにしていた0℃の世界・氷穴へ。
どんどん洞窟を下っていくんだけど、ある所から急に冷えるのが面白かった。
 
中は滑るし、狭いし(一番低くて90cm)で大変。
足元ばっかりで洞窟の中はぜんぜん見れず。
50歳くらいのオジさん達がヒーヒー言いながら腰を屈めてるのが面白かった。
 
f:id:yoruoka26:20150630193037j:image
綺麗にライトアップされてる氷。
この写真を撮った5秒後に、妹が滑って転びこめかみ負傷してて笑った。
演技で泣いてると思ってけどガチらしい。
しかも唯一撮った写真がブレてたらしい。
どんだけツイてないの。
 
そんな感じでした。ちゃんちゃん