夜岡

いわゆるリケジョ。社会人2年生

新宿で映画

土曜日は、幼なじみAちゃんと新宿バルト9で『図書館戦争 −THE LAST MISSION』を観てきました。シリーズ1は前日深夜にサッと観て、シリーズ2は映画館に行きがてらAちゃんに簡単に説明してもらってからの今回のシリーズ。アクションもシーンも音楽も良くて感動しました。それにしても圭くん役の影薄くないか。原作を読みたくなりました。 

f:id:yoruoka26:20151018190302j:plain

セーラームーンのガチャガチャを見つけてはしゃぐ23歳女子ふたり。

Aちゃんはちびうさコンパクト、私はレインボームーンカリスなるものをひきました。何に使うアイテムなんだろう?と聞いたら「攻撃するやつだよ!!」と教えてくれました。セーラームーンに攻撃って言葉似合わなくないか。モンハンとかもっと殺伐としてるイメージなんだけど。

ネイルショップと西新宿PePeをぷらぷらして、マルイでごはん。

f:id:yoruoka26:20151018190256j:plain

スモークサーモンのカリフォルニアライスボウル(1,080)

最初はタコライスにしようと思ってたんだけど、隣の席の人のサーモンが美味しそうでふたりともつられました。雰囲気もよくてソファ席があったので飲み会によさそう。

(1,980 +1,000で2hフリードリンク付)

r.gnavi.co.jp

デザートを求めて移動することに。

私「パステルでプリン食べる?」

A「近くにパステルあるの?」

私「知らなーい!!」

A「えっ……」

新宿だし探せばあるだろと思いまして。Aちゃんからは「クレイジーガール」というあだ名をつけられました。ルミネへ移動。

f:id:yoruoka26:20151018190259j:plain

りんごとシナモンのフレンチトースト

おしゃべりして、プリクラ撮って解散。

f:id:yoruoka26:20151018195020j:plain

これでも圭くん推し。

桃李くんも最高にカッコよかった。誘ってくれてありがとう〜。

 

おわり